そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




3歳2か月の小まめ :: 2012/10/29(Mon)
富山に戻ってきて少々風邪気味に

土曜日の午後、もう動けなくなってしまった私は、

「ちょっとお昼寝させて」と小まめに言うと

「いいよ」と

時々「ママ、〇〇どこ?」みたいなことを聞かれるものの

「おもちゃ箱じゃない」と半分寝ながら答えつつ1時間半ぐっすり寝かせてもらえました。

そのおかげでダルさが無くなりすっきりした私。

小まめはいい子だなーと改めて思った時でした。(^_^)




resize0824.jpg

さて、プリキュア大好き小まめのために、実家の母よりプリキュアのお菓子、

妹よりちょっと遅ればせながらの誕生日プレゼント洋服

そして本人がずっとほしがっていたプリキュアのコンパクトはママより

このコンパクト3500円くらいするんです。

だからクリスマスプレゼントか何かの時と思っていましたが、

秋葉原のヨドバシカメラで2500円ほどで売っていたんです。

だから細かいおまちゃをチマチマ買うよりはと思い、買ってあげちゃいました。


そんな3歳2か月の小まめさん

最近は「なんで?」「どうして?」魔の小まめ

順調に成長中なんですよね

いちいち答えてあげなくてはいけないのでしょうがめんどくさいことも


そして、髪を切ったばかりの夏場よりも最近よく男の子に間違われる小まめ

スーパーの試食のところで「僕、ソーセージ食べる?」と

今のところは僕?と言われても言い返すこともなく「誰のこと?」といった感じなので別にいいのですが
  1. 未分類
  2. | コメント:2



次のページ
