そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




2月1日 :: 2013/01/28(Mon)
IMG_0492.jpg

北陸道を使ったので、初めてひこにゃんを間近で見ました。

見たといってもぬいぐるみですが、かわいい!これがよくいうゆるキャラってやつなんですね。



そうこうしているうちに2月に入りました。

小まめがユーチューブでいろいろな画像を見る中で、最初のうちはプリキュアばかりだったのが

エビカニクスやなめこの歌など…

それでipod でなめこのゲームを入れたら、私のほうがはまっていたりして。ます(#^.^#)

resize0852.jpg

朝、幼稚園バスを待つ間、氷を割って遊んでいます。

水たまりがあると5ミリくらいの厚さの氷ができます。

でも愛知にいたとき、実家の庭先のバケツの中に3センチくらいの厚さの氷ができていました。

「富山は雪が多いでしょ」「寒いでしょ」と言われましたが、

うちの近所は降っては解けて、今年は雪が多くてという感じではないし

愛知のほうが寒く感じたのは私だけかな。
  1. 未分類
  2. | コメント:2



次のページ