そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生会を終えて :: 2013/08/29(Thu)


昨日は幼稚園の誕生会でした。
8月生まれの小まめちゃん、主役だょ
「誕生日は?」「好きな食べ物は?」「何歳になったの?」とか、
いろいろ練習して行ったのに、本番ではモジモジ……。
最近自意識過剰気味
そういうお年頃なのかな?


幼稚園からのプレゼントに、お風呂で書けるペンというのが入っていました。
なかなか面白いです。

そして今日、私の地元の友人から小まめに誕生日プレゼントが贈られてきました。
迷路の本とパズル
先日本屋で、間違い探しの本と迷路の本と迷って間違い探しの本を買ったので、大喜び^_^
パズルも「ママ一緒にやって」という割には一人でドンドンはめていく。
成長を感じるよ
小まめの事を気にかけてくれるみんなに感謝です。(≧∇≦)
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ
