そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




運動会のお弁当は動物の袋に入れて :: 2013/09/25(Wed)
いよいよ今週末幼稚園の運動会
天気もよさそうだし、今年は私の母も来てくれるというので楽しみです。

小まめに「運動会のお弁当、何がいい?」って聞くと、
「鮭のおにぎりがいいな。動物の袋に入ったやつ」って
去年のお弁当を覚えていてくれたようで、
リクエストしてくれてママとしては本当にうれしい。

resize0959.jpg

ダイソーでひとつ100円。6枚入りです。

敷物も今まで小さいのを2枚とか使っていましたが、今年は2畳ほどの大きいのを購入することに
折り畳みの少し大きい椅子とか、ミニテントみたいなのとか
これから子どもと出かけることが多くなって、あってもいいかな…と思うんだけど
どうしようかな~~~
  1. 未分類
  2. | コメント:0