そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




泣く子を笑うママ :: 2013/10/29(Tue)
resize0987.jpg

先週の土曜日幼稚園の祖父母参観がありました。
愛知のおじいちゃんが来る予定だったのですが、台風が重なってしまい来れなくなりました。
残念でしたが安全第一。

その晩「耳が痛い」と泣き出した小まめ。
小児科でもらっていた解熱剤を使って、とりあえず痛みを抑えて翌日病院へ
やはり中耳炎でした。

耳掃除へ耳鼻科へ行くようになったもののいまだに耳鼻科では大騒ぎの小まめ。
いつもと違う耳鼻科だったので、いつまでも泣き叫ぶ小まめに厳しい先生
しかし、私としては先生がどんなに怒っても、優しい声をかけてくれても
いつまでも泣く小まめを見てると笑ってしまう


幼稚園へ行きたいといったので、午前中だけ行かせようかと思ったのに
朝薬を飲んだら薬が効いてるのかずっと寝ています。
ゆっくり体を休めて元気になってね
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ