そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




だからなんだ!っていう、ひとりごとです :: 2013/11/28(Thu)
夜中に目が覚めてしまって眠れなくなったので、起きることに

夕方見たニュースで、千葉の本八幡の駅前で人が刺されたと。
千葉にいた頃よく利用していた駅で、
今でも実家に帰って東京方面に出るときはよく利用する駅なのでびっくりした。

幼稚園のママとのお付き合いが広がって感じたことは、
スマホを利用している人が大半。
そしてラインを利用している人も大半
そんな私も利用はしているけれど、仲のいい友人はいまだにガラケーだったり、
スマホを使っていてもラインはしていなかったり。

来週小まめのお友達を我が家に誘った。
なので大掃除を兼ねて掃除を始めました。

発表会間近の小まめ
『サルかに合戦』の栗をする小まめ
年長組さんは十二支の歌を唄うようだけれど、
小まめは練習している中で十二支の歌を覚えたようです。
♪ね・うし・とら……ひつじ・さる・かに……♪♪!!!???
ごちゃ混ぜになってるよ!
おかしくてわざと何回も歌わせてしまうママなのでした。
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ