そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お日柄もよく 番外編 :: 2014/09/28(Sun)


式の後写真を撮る時間が沢山あったので、
小まめをダシに新郎新婦と一緒に写真撮ってもらいました。(≧∇≦)
結婚式用のビデオカメラにも、お祝いコメントを言わせてもらったりして。

で、花嫁の妹さんともちょっと知り合いなので「おめでとう」を言いに。
妹さんも振袖を綺麗に着付けていて。
「いつもと違っていて、最初わからなかったよ。iちゃんもとっても綺麗」などと話していたら
綺麗なお姉さんを見て「孫にも衣装だね」と小まめ。
……。
妹さんも友達も笑ってくれたけど、母親としては冷や汗が(; ̄ェ ̄)
小まめ本人は大真面目
多分意味は半分も理解していないんだけど、衣装という言葉に反応したんだろう。
大人達の反応に小まめ大泣き
小まめの言いたかったことはわかるが、そのことわざは適切ではないぞ!


  1. 未分類
  2. | コメント:2



次のページ
