そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




生まれて初めての歯医者 :: 2014/10/10(Fri)
9月の末から、運動会、遠足、そしてまた運動会と気ぜわしかった。


そうそう!小まめ生まれて初めての歯医者へ
虫歯ができてしまったのだ。
私が見ても明らかに虫歯
耳鼻科で大騒ぎの小まめなので、どうなるかヒヤヒヤもの
小まめ自身も「ちょっと穴があいただけで痛くないし、虫歯じゃない」などと言い張り
「ドキドキして行きたくない」と可愛いことを言っていたけれど、行かないわけにはいかない。

しかし、治療が始まったら身体に力が入っているのはわかるけれど、実におとなしい。
「頑張ったら先生からご褒美があるよ」という看護師さんの言葉に反応しているのがわかる。

小まめもお姉さんになったのかな


妖怪ウォッチを作る(≧∇≦)

  1. 未分類
  2. | コメント:0