そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




連休 :: 2014/11/24(Mon)
resize1099.jpg

連休は暖かく過ごしやすかった富山です。

22日はまるまる魚津で購入したバル街のお食事券を利用して家族で飲みに出かけました。
小まめも一緒でしたが、おしゃれな飲み屋さん魚津の三三五五へ
くろ豆君おすすめのもつ鍋は美味しかった。(^_^)
そのあとハシゴして、これまたおしゃれなBOQUERIA
小さな子どもが行くお店ではないんですが、今日だけは付き合わせて
私カクテルって甘いだけなのであまりたのまないのですが、
ココのカクテルはしっかりアルコールを感じられて美味しかった。
今度は子供なしで、また行きたいな~~

早く出かけたので、いい気分で飲みましたが帰ってきたのは夜の9時
電車で行って電車で帰ってきて、星空を見ながら家族3人手をつないでいい夫婦の日でした。

あ!!でもその晩の地震にはびっくりしました。
くろ豆君はすっかり酔っぱらって帰ってきて速攻で寝てしまったし、
小まめもさすがにクタクタになって爆睡してしまって
私もうつらうつらしていたら、グラグラっと
すぐにテレビを着けて津波の心配がないと聞いて一安心でしたが、一人バタバタしてしまいました。
resize1095.jpg

24日の今日は砺波のチューリップ公園へ
四季彩館ではクリスマス模様

春前に来た時に気になっていた隣の公園で遊んできました。
昨日少し天気が悪かったせいか、
小さな水たまりで早々にこけて泥だらけになってしまった小まめ。
それでも二時間ほどあっち行ったり、こっち行ったりして遊んできました。

resize1097.jpg

resize1098.jpg
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ