そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




豆を煮て :: 2014/12/31(Wed)
とうとう今年も終わります。

小まめの事を振り返ると、
春に自転車に乗れるようになった事は感激でした。
しかし、乗れるようになるまでは必死だったように思うけれど、
乗れるようになった途端
小まめ自身もあまり自転車に乗らなくなってしまった。~_~;

そして、初めての歯医者
虫歯の治療に前歯が抜けたこと

最後に水疱瘡( ̄▽ ̄)

病院通いがあったものの、
どれも成長のあかし


私の一年は、幼稚園の役員をさせてもらったこと。
あと3ヶ月で終わる。
いい経験ができた^_^

そして仕事を始めた。
一月数千円の内職とはいえ、時間をもてあますことがなくなってよかった。



母が豆を送ってくれました。
初めて豆を料理

なかなかうまくいきました。(≧∇≦)
小まめもくろ豆君も美味しいと食べてくるた。

正月料理は特別作らないけれど、
連日人の多いスパーへ買い物…クタクタです

今年も1年ありがとう
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ