そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: 2015/01/19(Mon)
昨日は日向にいるとポカポカ、上着を脱いでも大丈夫なくらい暖かい日でした。
魚津の桃山運動公園であった雪まつりに行ってきました。

午後2時、帰る前には泥だらけの雪の中でそり遊びをする小まめ

resize1103.jpg

雪遊びに行ったのにソリを忘れてしまって、
パパに取りに戻ってもらったりしましたが、
おかげで小まめも思う存分遊べたように思います。

パパが取りに行ってる間に、大好きなおしるこを食べて雪遊び

resize1104.jpg

resize1105.jpg



で抽選に当たってのりのりチューブに乗ることができました。
抽選に当たったとはいえ順番まで退屈して
やめる!と言いだした小まめでしたが、
何とかなだめすかし乗らすことができました。
乗った後は勿論『楽しかった!!』

ただちょっと安全面にクエスチョンの多いアトラクションです
来年はもう少し考えてほしいな。。。


帰りはお風呂屋さんに寄りましたが、
ココも人がいっぱいでした。
楽しかったね(^_^)

resize1106.jpg

今日は昨日と打って変わって冷たい雨が降っています。
昨日の疲れと今日の寒さで、体がガチゴチ

  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ