そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ずっと楽しみにしていたのに :: 2015/07/28(Tue)
終業式は旅行で出れなかったものの、
幼稚園の夏休みが始まりました。
北海道から戻ってきてすぐにお泊り保育
立山の自然の家へ行きました。
天気も何とかもったかな

この日を1年前から楽しみにしていたのは私!!
だって小まめに煩わされずに丸1日自由なのだ
何しよう!何しよう!といろいろ考えていたのに

北海道の荷物を片付けて、
たまった洗濯物を片付けて、ちょっと買い物に出かけてもう夕方
夜はくろ豆君と外で飲みたいな~~なんて思っていたのに
夕方電話がかかってきて
「今日歯医者に行ってそのあと市長と語る会に出てくるわ」って
そう夜は一人寂しい夕食に
ま~好きなテレビを遅くまで見たりできたからよかったのかな。
もう1時間もしたらお迎えだ~~


resize1140.jpg

我が家で収穫した枝豆
小さいけど甘くておいしかった(^^)v
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ
