そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




キラキラカタカタ :: 2015/08/23(Sun)
キラキラカタカタのサンダルが欲しいって

前からなんとなく言っていたんですが。

金曜日にアピタのセールで見つけました。


「サンダル買ってあげるよ」って言ってアピタへ行ったのに

ゲームセンターが見えたら

「やっぱり今日ゲームしたい」って

「今日はサンダル買いに来たんでしょう!もう買わないよ」

小まめ「いいよ!」って

もういつもそれで遊んだ後やっぱり欲しいって言い出すから本気の大ゲンカ

今回は大ゲンカになる前に「ゲームはパパか休みの日ね」って

泣き出した小まめを引っぱっていったら

すぐセールのカゴの中にキラキラのサンダルが

「これどう?かわいいょ」

もうとたんに笑顔

買ってすぐ履いて帰ってきました。

幼稚園が始まったら普段履けないし、

来年の夏もこれでいいね^_^

ちなみにこの写真小まめが撮りました。

気に入ってくれただけあって、

なんだか私が撮る写真よりずっといい感じ
  1. 未分類
  2. | コメント:2



次のページ
