そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




2月に入って :: 2016/02/04(Thu)
雪もひと段落か
小まめの卒園まで予定がつまって忙しい。
小学校の制服もとってこなくちゃ

小まめの作ったスマホ
上の猫のようなマークは妖怪ぷにぷに
その下がユーチューブだって
よく見てるよ
裏にはちゃんとカメラのレンズも書いてあって
リンゴのマークも‼︎

そして小まめの描いた孫悟空
なかなかオリジナルな感じでいい^o^
餃子を作った翌日にラーメン屋さんに行ったくろ豆君
冷凍餃子を大量に買ってくる。
私の料理に対してイヤミか!とも思うが
綺麗に焼けたので写真をパチリ
美味しかった(*^o^*)
  1. 未分類
  2. | コメント:0



