そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




通学路 :: 2016/03/31(Thu)
出会いと別れの季節

11年付き合ったあいつと別れました…>_<…



11年で10万キロよく走ってくれたよ

ありがとう^o^



今日は、今度2年生になる近所の男の子に通学路を一緒に案内してもらいました。

ランドセルも背負って歩いてきました。

通学路は大きな道路を3ヶ所渡らなければなりません。
一つ目は信号の付いた横断歩道
二つ目は何も無い横断歩道
三つ目は地下道
そして、踏切も渡ります。

大丈夫かな?



中に犬がいるようで覗く二人(*^^*)
  1. 未分類
  2. | コメント:0



次のページ
