FC2ブログ

そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




今日は22日のディズニーシーレポートです :: 2012/10/25(Thu)
resize0801.jpg

resize0805.jpg

resize0813.jpg

ハロウィン一色のディズニーシー

そこいらじゅうにカボチャが飾られていました。


小まめの乗れるものも増えましたが、やはり長時間並ぶのは無理

最高20分くらいかな

前回乗れなかった、アクアトピアという乗り物

今回待ち時間25分

小まめと並びました。

あと10番目くらいの時に放送が…点検のため乗れませんみたいなことに!!

小まめは何のことやらでしたが、私はかなりガックリ

でも代わりにファストパスのようなものをもらえました。

これならいいか(^^)v

resize0803.jpg

resize0804.jpg

この券をもらったことも初めての経験でしたが、もう一つ初めて体験したのが、

救護室に初めて入ってみました。

こまめが少々風邪気味で咳が辛そうだったので熱はないよな~と思い、熱を測らせてもらえるか入ってみました。

入り口を入ると本当に病院みたいな感じで、受付にお姉さんが二人。

その奥には診察室がありました。

町のお医者サン的な感じでした。受付の人はもちろん親切に熱を測らせてくれました。

resize0810.jpg

今年7月にオープンしたトイストーリーマニア

混んでいるだろうから入るつもりはなかったのですが、

トイストーリも一時はまった小まめなので、近くまでは行ってきました。

案の定150分待ち!!小まめはそれでも「入る」と言いだし、「え~~~」と叫ぶママ

でも10分くらい並んだところで「出て、美味しいもの食べに行こうか」と言うと

「うん」と言ってさっさと出ていく小まめ(+o+)

でも、小まめも楽しめるものがあったりしてよかったです。

resize0817.jpg

resize0820.jpg



  1. 未分類
  2. | コメント:0



<<3歳2か月の小まめ | top | 手作りの雑貨達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する