FC2ブログ

そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




高岡へ行ったことと、小まめとの関係 :: 2013/09/02(Mon)
resize0948.jpg

高岡のイオンに入ったら、ちょうどゆるキャラちゃんが。
軽井沢の『ルイザちゃん』だそうです。

高岡へはくろ豆君の会社の人が、ジャズダンスの公演があるというので見に行ってきました。
ダンスの区別はいまいちわかりませんが、
ファンクとかヒップホップな感じ?!のテンポの良いもので
小まめも2時間ほどの公演も飽きずに見ていました。

resize0949.jpg


あったのは、高岡の市民会館
古城公園の中にあるんですね。
富山の生活も長いのですが、高岡の古城公園に入ったのは初めて。
ダンスの公演の後雨も上がり、離れた駐車場までの風景がとってもいい感じでした。

resize0947.jpg

resize0946.jpg


今日から幼稚園
今日は午前だけなのですが、お弁当を持たせて3時半まで行ってらっしゃい。

夏休みの間、ほとんどくろ豆君が出張で小まめと二人っきり。
実家にでも帰ってしまえばよかったのかもしれませんが、
ちょこちょこと用事があり小まめと過ごしましたが、
イライラする私に小まめもストレス感じていたのかな?
魔の4歳児に変貌して、何を聞いても「いや!!}で頭がおかしくなりそうでした。

でもこの週末くろ豆君もまるまる休みで、ずっと一緒にいてくれたおかげか、
小まめも私とくろ豆君の間を行ったり来たり
私も小まめも少しいい関係に戻った気がします。
  1. 未分類
  2. | コメント:0



<<金魚も並んで | top | 誕生会を終えて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する