fc2ブログ

そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




ママが描いた絵と小まめが書いた手紙 :: 2013/11/17(Sun)
resize0995.jpg

ママが描いたパパの(^_^)
珍しく似ていたので記念にブログに載せました。

そして

resize0994.jpg

小まめが書いたお手紙
『さんたさんへ』です。

あらかじめ文章は考えていても一文字一文字描くのに必死なので、
一文字描くたびに「できた!」で、次になんという文字を書くのかわからなくなるのです。
だから一文字描くたびに最初から読みなおして、次の文字といった具合(+o+)
でもこれだけ書ければサンタさんにも届くでしょう。

「頑張ったね!ママが写真撮ってサンタさんにメールも出しておくよ」って
パパも同じことを言って写真撮っていました。(^_^)
親ばかであります

  1. 未分類
  2. | コメント:2



<<ただのチラシじゃないよ | top | 持ち寄りランチは>>


comment

すごいですね!
小まめちゃんもうこんなにちゃんと字が書けるなんて頑張ったんだね(^_^)v
ニコはまだやっと顔らしきものが書けるようになったところだよ。。。
  1. 2013/11/19(Tue) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. ココろっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココろっこさんへ

手紙を書こうと言うと、興味を示してくれるので、ここぞとばかりと字を書かせています。
でも書き始めると、時間ばかりかかってイライラ~_~;
  1. 2013/11/20(Wed) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する