FC2ブログ

そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




感動をありがとう :: 2015/09/20(Sun)

昨日は幼稚園最後の運動会

朝起きてカーテンを開け、空を見上げて「うーむ」(ーー;)

空模様があやしい

とりあえずお弁当を作り始める、パパがモゾモゾ起きだし、そして携帯が鳴り出し

「今日の運動会は小学校の体育館になりました」

あー最後の運動会

幼稚園の園庭でやらせてあげたかったな

それに体育館でやる場合は半日なので、お弁当は特にいらないのだ。

まーそれでもクタクタになって帰ってきても、お昼を食べなきゃならないのでお弁当は完成させておきます。

8時頃から青空が見えてきて

うらめしー

小まめ自身も幼稚園でやりたいよ~~って

私もかなりトーンダウン(´Д` )


でも最初に年長さんの鼓隊から始まったらカメラ持っていいポジション探し
頑張る我が子ににやつきっぱなし(≧∇≦)

かけっこで転んでしまうちびっこ達にウルウル

あー小まめもあんな風な頃から幼稚園きてたんだもね。(;_;)

保護者の競技はカットされましたが、親子競技はあったのでパパにお願い。

年長さんの親子競技ともなるとかなりハードで

みんな汗だく!

パパもクタクタ‼︎


そして、最後のリレーは応援するほうも大興奮!
幼稚園のリレーは速さに関係なく年長全員参加なのだ

勿論走るのが早い子はアンカーだったりして、やはり花形なのだけれど。

3チームに分かれて、小まめは黄色の3番手!

先生も上手に組み分けしてくれたのか、抜きつ抜かれつの大接戦

毎年、年長さんの父兄が大騒ぎしていた気持ちが今になってよくわかる^ ^

どこでやっても、やはりいい思い出がまた出来た

ブログを書きかながらいろんな気持ちがこみ上げてくる。・°°・(>_<)・°°・。



天気も良くなったのでそのままお弁当持ってミラージュランドへ

19.20日肉祭りをやっているそうです。

運動会でクタクタなのに、ミラージュランドにきたら乗り物乗って遊びたくなるよねー

迷路をしたいという小まめ

パパは嫌だと言うので私が初挑戦!

階段登ったり降りたり

ハイ!1時間近く迷いました。

小まめよく頑張ったね(^O^)
  1. 未分類
  2. | コメント:0



<<上野動物園 | top | コストコへ行って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する