そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




3月はイベント盛りだくさんだったんです。 :: 2016/03/31(Thu)
前のブログが『2月に入って』なんて書いていたけど、もう4月になってしまう。
1か月以上更新できなかったね


お雛様に買ったケーキ



ヤマハの発表会がありました。



ミラージュランドがオープン
3月19~21日は1000円で乗り放題
小さな遊園地ですが、ディズニーランド並の大行列で何も乗らず帰ってきました。


そして、なんと言っても卒園式
とにかく涙涙…>_<…
先生はかなりの緊張のようで、名前を2度も呼び間違えたりして、それが笑いになるも、先生の緊張が伝わって涙…>_<…

そしてママ達が頑張った謝恩会
役員だけでなく、みんなが動いて進行していったな。
笑いと涙の謝恩会でした。
先生達も涙してくれて、いい思い出ができました。

自分から手をあげて始めたスライドショー作り
「良かった」って言ってもらえて頑張った甲斐があります。
謝恩会の様子もパパがカメラマンになって、それもDVDにして
全て終わった


またぼちぼち更新していきます。^_^
  1. 未分類
  2. | コメント:2



<<通学路 | top | 2月に入って>>


comment

おひさしぶりです。
いつも見てます。
もう小学校って、早いもんですねぇ。
  1. 2016/03/31(Thu) 06:16:13 |
  2. URL |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

全然更新してない間も見捨てずにいてくれてありがとうございます(;´∀`)
いよいよ小学校です!!
  1. 2016/03/31(Thu) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する