そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ズラズラっと :: 2016/10/10(Mon)
いろいろ行事はあったのですが、
更新が滞っていました(´-`).。oO

昨日は滑川のホタルイカマラソン
毎年恒例で、我が家の前で応援!
何週間か後に富山マラソンがあるので、
今年は参加人数が多かったらしいです。

小まめも毎年恒例で、
ハロウィンの仮装で応援する予定でしたが、
小雨降る寒い天気だったので、
カッパを着て応援でした。

ゲストランナーに石原良純さんと、
増田明美さんが来てました。
名前を呼んで応援したら、
こちらを向いて笑顔を返してくれましたが、
石原良純さんはえらい苦しそうで(≧∇≦)
さすがに増田明美さんは余裕でしたね(^^)

今年のハロウィンの仮装
雪の妖精です^_^



それ以外の出来事をズラズラっと


黒まめ君が釣りで大漁!
きすにカワハギの天ぷら
鯛飯も作りました




小学校入って初めて秋の運動会
楽しみにしていたからね!
頑張りました^_^




富山大学に行って勉強して来ました。





  1. 未分類
  2. | コメント:0



<<コスモス | top | 富山の雑貨展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

