そら豆さんの家族日記

2009年8月に生まれた女の子。その子を中心とした家族日記




コスモス :: 2016/10/16(Sun)


天気のいい日が続いています
今日は砺波の夢の平スキー場へ
コスモスウォッチングして来ました。^_^
もう満開は過ぎたのかな。
でも綺麗でした。

前に来たのは小まめが1歳の時
今回はみんなでリフトで頂上まで行ってきました。
頂上で水仙の球根植えをして、
戻る時は急な斜面をソロリソロリ降りてきました。
私が「歩いて降りよう」って言ったんだけど
多分一番足がガクガクになってしまった

いい休日(≧∇≦)
  1. 未分類
  2. | コメント:0



<<梅雨 | top | ズラズラっと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する